Arkmist LLC,

Custom Post

YOYAKEY

オールインワン管理で完全自動化、コスト大幅削減

民泊や小規模宿泊施設の自動化運用、スムーズなサポート機能など、
宿泊事業者の悩みを解決できる新サービスYOYAKEYを2019年4月11日より提供開始致します。

内容・背景
宿泊事業者のチェックインアウトの管理、他社の予約の管理などオーナー様の声により、
既存のシステムにはない「オールインワン」かつ簡単に使用できるシステムとして開発をスタート。

概要
・自社のHP機能、ワードプレスのように簡単に制作できる作り
・PMSとして機能で他社の予約管理を行える
・清掃するお部屋やスタッフの自動管理
・自社、他社の予約を取り込む自動集計機能
・ユーザーや台帳の管理
・ブログやパートナー企業の提携など、SEO対策となる記事の作成などを補助
・チェックインシステムでのユーザーの自動チェックインアウト
・ねっぱんとの連携により、ダブルブッキングを最小化
・リモートロックとの連携でのキーレス化
・各種権限を設定することにより、必要な機能のON、OFF

すべての管理を一人で行えるような作りになっているため
人件費の削減や、業務の削減に大幅に貢献します。

小規模運用のオーナー様に使用していただけるように、少額からでも使用できる低コスト
を実現しました。

Custom Post details
  • 2019年4月2日
  • #